本日のお仕事 東京都三鷹市 ハクビシン駆除
めちゃくちゃ暑いんですけど、梅雨、明けたんですかね?
そんな中、本日は東京都三鷹市にてハクビシン駆除に行ってきました。
天井裏が高い現場なので、思ったよりは暑くない、いや暑い!
細かく水分補給をしながら地道に作業を進めていきます。
こちらの現場にはすごく立派なビワの木があって、まさにスズナリに実をつけていました。

ハクビシンもビワが大好きなのですが、僕もビワが大好きなので、単刀直入にください!とお願いしていただいてきました。

低い位置のビワは近隣の幼稚園児が取りに来るということなので、誰も取れない高いところに屋根からエントリー。
蟻にたかられながらも大粒のビワをたくさんいただきました。

ご馳走様です!
来年もこの時期に点検にお伺いします!
投稿者プロフィール

- 害獣防除施工管理士
最新の投稿
事例2026.06.22本日のお仕事 東京都三鷹市 ネズミ駆除
事例2026.06.18本日のお仕事 東京都小金井市 ネズミ駆除
事例2026.05.31室内に侵入してきたアライグマの駆除対策 (群馬県前橋市)
事例2026.05.29アライグマの出産が早まっている?本日のお仕事 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 アライグマ駆除

