本日のお仕事 東京都練馬区 ネズミ駆除
本日は午後から東京都練馬区にてネズミ駆除の1回目の作業でした。
午前中は健康診断があり、苦手な胃カメラの検査を受けてきました。
去年、胃カメラを飲んだ際に激しくえづいて酷い目にあったので、今年は午後を休みにして鎮痛剤を処方してもらおうと思っていたのにすっかり忘れて午後から現場を入れてしまいました。鎮痛剤を使うとその日は車に乗れないんですよね。
今年も激しくえづいて健康診断は終了。そのまま練馬に移動して現場に入りました。
今日は夕方4時を回るともう暗くなってきて、これからはなるべく早い時間から作業しないと捗らないなーと思いながら、来年こそは健康診断の日は休みにするぞと固く心に誓ったのでした。
投稿者プロフィール

- 害獣防除施工管理士
最新の投稿
事例2026.05.31室内に侵入してきたアライグマの駆除対策 (群馬県前橋市)
事例2026.05.29アライグマの出産が早まっている?本日のお仕事 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 アライグマ駆除
事例2026.05.25侵入経路の発見が大事-本日のお仕事 東京都青梅市 ネズミ駆除作業
事例2026.05.14階段下の収納内に気配が・・・怖くて開けられない( 東京都武蔵野市 ネズミ駆除)


